お申し込み方法

当NPO法人の会員として入会を希望する方(法人・団体等の場合はその代表者)は、前項の「入会基準」をご確認のうえ、入会申込書にご記入いただき、メールにより当NPO法人事務局宛にご提出ください。お申し込み内容を事務局にて確認させていただきます。

正会員および賛助会員(個人)の方は、入会申込書をご提出後3週間以内に当法人指定口座に年会費の送金をお願いします。詳細は、入会申込書をご覧ください。

また、賛助会員(団体)の方は事務局より請求書その他必要書類をお送りいたします。

すべての入会手続きが完了いたしましたら、「入会手続き完了通知」をご本人(法人・団体の場合は代表会員)宛てにお送りいたしますので内容をご確認ください。

お申込み手順

  1. 下記より入会申込書をダウンロードします。
  2. 必要事項をご記入の上、下記までメールで送信してください。